与那国・石垣・竹富 7

つのだ れいこさんの「てぃぬ花工房」から海側に行くと、そこにDr.コトー診療所のセットがあります。
与那国にとってこのドラマのロケは一大イベントだったようです。
「与那国島・Dr.コトー診療所 ロケ地マップ」なる物が随所に置かれ、島の観光地よりもロケ地の紹介を前面に出している感じです。
もっとも観光地と言ってもたいして無く、その何にもなさが私にとってはいい具合なのですが、たくさんの方に観光に来て欲しいと思う役場の観光課の方にとっては、願ってもない材料なのでしょうね。
続編も予定されていると言うことで、セットは大事に保存されていました。
実は私、一話も見ていなかったのですが、ちょっと見てみたい気持ちになりました。
R0011335-1.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする