本日青山ゑり華 定休日でした

本日青山ゑり華は定休日です。

私は同業社との勉強会に参加しました。
勉強会と言っても概ね雑談になってしまいます。
しかしながらその雑談に大いなるヒントや気づきが見つかったりします。
激しい変革の中で、一人っきりで悩まずに、相談しあえる仲間がいることでどれだけ励まされて来たことか。
ありがたい事です。
来月メンバーのお嬢さまがご結婚されます。
我々勉強会メンバーもお呼ばれしました。
本日の例会で全員着物で参加しましょうと提案し、皆の賛同を得られました。
その後は、着物のプロである我々でも何を着ようか?袴はどうするなど色々盛り上がりました。
日頃ほとんど着物を着ないメンバーですが、やはりこんな時こそしっかりと世間にアピールして欲しいですよね。
私はもちろん黒紋付に袴です。
image
日本男子が一番凛々しく見える装いと思うのです。
着物っていいね!
店主  花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする