ランチ情報1・イルパッチョコーネ

8月の通信で送らせていただきましたゑり華周辺「カフェ・ランチ・おみやげ」マップ。
その中から、スタッフがランチに行ったお店をご紹介させていただきます!

今回はイタリア料理のお店、トラットリア イルパッチョコーネ(http://www.quals.jp/il_pacioccone/index.html)。
雰囲気もよく、店員さんの気遣いも素敵なお店です。

お昼はピザ・パスタ・サラダランチ(1,050円)の中から選べます。
ピザ、パスタはそれぞれ3種類ずつの中からひとつ。
この日はスタッフふたりで行ったので、ピザランチとサラダランチを頼んでシェアしました。
DSC_0011
ピザはイタリア料理のお店ですので、もちろん薄いクリスピー系!とっても大きいです。
3人で行って全種類頼んでシェアするのが色々食べられてベストなのかしら~

メインの他にフォカッチャ、デザート、お飲み物がつきます。
今の時期、飲み物でオススメはアールグレーアイスティー!
エスプレッソも苦いけどすっきりしますよ。
ランチは11:30~15:00まで。

ゑり華にお越しの際は、マップを参考に周辺もお楽しみくださいね♪
素敵な町でいろんなお店がありますので、マップにない所もどんどん開拓しちゃってください。
ちなみに私のお気に入りの喫茶店は、ちょいと離れているので載っていません。ここでは内緒です。ふふふ

お松

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする