久しぶりです

う〜ん。
ブログの更新、なんとまるまる10月をすっ飛ばしてしまいました。
確かに激動の10月でした。
いや、円高とか株安とか不況とか、世間で言う大波ではなく。
「着物で楽しいことをするともっと楽しいね」と思って、
色々行事を詰め込んでいった結果なんです。
本当に楽しい毎日なのですが、
休む暇がないくらいに予定が詰まってしまいました。
いわば自業自得。
(自分の生業によって、自分が得をする)こんな解釈で良かった?
月末にバーゲンを入れたため、おしゃれ通信の発送が遅れています。
もう少々お待ちください。
8110701.jpg
              なぜか最近見かけなくなった三毛

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする