2013年クリスマスパーティー!その1

先日の14日、ゑり華恒例「和事DEクリスマスパーティー」が盛大に開催されました!
ご参加いただいた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?
残念ながら諸事情でご参加いただけなかったお客様への紹介も含めて、ご報告ブログです。
これからあるクリスマスパーティーへのコーディネートの参考にもなさってください♪

乾杯の音頭はいつもお世話になっている中谷先生の秋櫻舎さんから、吉田様。
IMG_9298-e1387180168534

皆様にお立ちいただいたこの眺めのまあなんと優雅で豪華で素敵なこと。
IMG_9300
ドレスコードは着物でパーティー。眼福です。

メインイベントは古典奇術の手妻師・藤山晃太郎さん。
顔は濃い目のイケメンさん、しゃべるとキャラクターの濃い芸人さん?(笑)
なんの打ち合わせもしていないのに、社長との壇上でのやり取りはまるで漫才で会場を笑いの渦に。
しかし、ひとたび手妻が始まると・・・別人!すごい!
何もなかったはずの袋から次々とヒヨコちゃんを出してみせ
IMG_9318
「ちょうどクリスマスに食べ頃です」

そして、さりげなく鋏を入れただけに見えた紙が蝶となり、舞い飛び、
IMG_9410-e1387180476117

美しく花にとまってみせたり。
IMG_9409-e1387180612175
会場に雪も降らせてくれました。
IMG_9418
ホワイトクリスマスです☆
そして、お客様にお手伝いいただいて、赤米と白米を布に乗せて謡いだしましたよ?
IMG_9430
香ばしいかおりが漂ってきたかと思ったら・・・なんと紅白のあられに!!
IMG_9481

楽しかった~!皆さん釘付けで拍手喝采!ありがとうございました!
IMG_9467
「来年もぜひ!」「まだ見たい!と思っていただくくらいがちょうどいいのです」
ん~さすがイケメンさんは引き際が憎いわっ。3年後くらいに再びお呼びしたいですね。

合間合間に美味しいお料理も頂きました。
鯛、鴨。帆立、牛フィレ肉、デザートはピスタチオのアイスクリームに苺。緑と赤でクリスマス用でしょうか?
フロラシオンさんのお心配りにも感謝です。
IMG_9319IMG_9332IMG_9479IMG_9488

さて、コーディネートの参考に、と申しましたが、そちらは明日!
だって皆さんのクリスマスっぷりが素敵ですごい量なんです・・・
お楽しみに♪

レアキャラだー!と言われて喜んでいたお松でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする