新年のご挨拶

謹んで新年のお喜びを申し上げます

昨年はお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

IMG_9678-1

昨年10月からゑり華でお世話になり、何も分からず慌ただしい毎日でしたが、今年は心に余裕を持ち、着物を楽しみたいと思います。そんな時間をお客様と共有出来たらうれしいです。
金子 真弓

本年も皆さまにご挨拶が出来ますことに感謝致します。楽しい!嬉しい!良かった!の喜びの声がたくさん聞けますように、私の出来る役割分担を一所懸命させて頂きたいと思っております。着物生活を楽しむ、そしてよりアップするための催しが人気です!共感して集まってくださる方々の美意識の高さがとっても素敵ですね。私も遅れないようにがんばります。
今井ひろみ

今年は恩返しの年です。ゑり華で長く勤めさせて頂いたのは20年前10年前そして今、応援して下さるお客様がいらっしゃるからです。
たくさんの温かいお言葉も頂きました。私は続けたことでいろんな知識や経験を積みました。今こそ活かして言葉で伝えたくさん笑って頂き楽しい気持ちになる着物生活のお手伝いをします。
仲手川景子

いつも変わらない暖かいお気持ちをありがとうございます。ある方に、お店の一番の営業さんはお客様ですねと言われました。本当にその通りです。私達の手が回らない時はお客様同士でお話ししていてくださったり、時には私達より熱心に他のお客様におすすめしてくださいます。そんなお客様の為にもっとできることを考えていきます。お気軽にご要望などお寄せくださいませ。
半澤 宣子

昨年この業界に入って30年のご報告をさせて頂きましたところ、たくさんの方からお祝いを頂き感謝の気持ちでいっぱいです。業界は変わらず厳しいですが、心から着物を愛し楽しむ方々のお役に立てるよう。そしてゑり華はいつも元気で賑やかだねと言って頂けるお店であり続けたいと思います。
本年も何卒よろしくお願いします。
花岡隆三