渋谷のCLUBで右近さんが舞った!

私はCLUBに行くことはまず無いです。
その私が出掛けたのは渋谷のCLUB・WOMB。
なぜ?
実は私達がお世話になっている孝藤流二代目家元孝藤右近さんが「天照」(あまてらす)というユニットで出演するからです。
天照は、彼がDJの神山清豪さんと、クラブハウスで和のエンターテイメントショーをするため結成したユニットです。
10年前に結成して、麻布ウエアハウス、渋谷WOMB、大鳥神社神楽殿などで開催してきました。
今回は久しぶりの公演です。

大音響の中で行われたショー。
かなり盛り上がりました。
金沢からも左近さん始め若手メンバーが参加。
格好良かったですよ!

しかしおじさんにはこの環境は辛いですね。
1時間が限界でしょうか。
30分強のショーが終わって外に出たら、身体がフラフラしていました。(^_^;)

まあこんな事でもない限り来られない場所なので楽しかったです。

右近さん・左近さん始め出演メンバーの皆様、お疲れ様でした。
下の写真はショーの写真です。

FullSizeRenderFullSizeRender (1)   IMG_7774IMG_7771FullSizeRender (2)

ゑり華からの参加メンバーは三人でしたが、全員着物で参加。
ステージ上から着物姿がはっきり見えて嬉しかったと言って頂きました。
あれだけたくさんの人がいても、すぐにわかってくれる。
やっぱり、きものっていいね!

店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする