お風呂のなかで歌います

日が落ちるとまだまだ寒いですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

夜、冷えた体を温めるお風呂。
あと、もう少しお湯に浸かる時にスズキの家は歌がありました。

「イーチ、ニィ、サン‥‥‥」と10までゆっくり数え
「とぉ(10)まで数えたらあがりましょうね、もうひとつおまけにあがりましょうね」

この数え歌はどの家でもしてるものと思っていました。
ゑり華内部調査で、そんな私に驚きの結果が!!
今井家は汽車が出てくる違う歌詞。社長、半澤、金子家は歌なしで数を数えたそうです。

知らなかったーー!
それぞれの家だったんですね

体を温めるのは健康に良いです。
みなさまもゆっくりお風呂に入りリラックスしてくださいませ。

鈴木景子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする