おしゃれ通信2月号 本日発送いたしました

またまた月を跨いでしまいましたが、何とかおしゃれ通信2月号本日発送致しました。

じつは事件が起きました。
遅いながらも本日の早い時間に発送の予定でした。
最後の中入れの印刷が2枚残っていたので朝早く出勤してコピー機に電源を入れて、
試しの1枚を印刷して確認し、さて本番とスタートさせたところ・・・。
ピー、ピー、ピーという異常を知らせる音。
画面にサービスセンターに電話してくださいとの表示。
電話すると「本日定休日・・・」のアナウンス。
ガ~ン!

インクジェットプリンターで印刷出来る枚数じゃない。
すぐにネットで最寄りのキンコーズを調べて走りました。
それで何とかなったんですが、相当時間を食ってしまいました。

本日は2時からお客さんと新しく立ち上げるプロジェクトの初会合もあるし、本日中の発送は諦めなければならないか…。
そう思っていました。

ところが、会合が終わって私はすぐに失礼して作業に戻ると。
プロジェクトのメンバー全員が作業を手伝ってくれたのです!!!

IMGP4281
しかも皆さん早い!!!!

IMGP4282
皆さん最後までお手伝いくださり、今日中に出せないどころか5時には終わってしまいました。

IMGP4285

ありがとうございます。
本当に助かりました。
皆さん何の見返りも求めずに手伝ってくれました。
こんな素敵なお客様に恵まれて、私達は幸せです。

花岡隆三

※このプロジェクトについては後日お知らせ致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする