本日定休日です

本日水曜日は青山ゑり華定休日。
昨日は京都日帰りで夜中に帰って来たのも休日家族とゆっくり過ごしたいからです。

のんびりと過ごしていたのですが、消費税増税で町中はどうなっているのか気になるところ。
奥さんと一緒に近所のイオンに出掛けてきました。
平日でも賑わっているイオンの北戸田店。
ガラガラでした。(>_<)
フードコートにも人がいない・・・。

増税からまだわずか2日。
さすがに買い物には出ていないようです。
ゑり華のご来店はこの後どうなってしまうのでしょう。
駆け込みという駆け込みもあまりなかったし・・・。
不安をあげればきりがないけど、とにかく元気にやっていくしかないですよね。

通信の発送もまだだし、頑張ります!

店主 花岡隆三


こちらのブログにイオンモールの店内写真をアップしたところ、店内は撮影禁止ですよとご指摘があり削除いたしました。
ご指摘感謝申し上げます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする