ワタシ!褒められました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
今朝、社長に
「いいマフラーだね」と
これは沖縄の首里織りの作家さん、仲井間香代子先生の作品です。
ツアーで先生の工房を訪ねた時に買った

私のお気に入りです。
柔らかい肌触り、茜とコチニールのやさしい色合い。
洗濯しても丈夫なので自宅で手洗いをしています。

社長が「よくあるものと色が違うからキラリとするね」と
フフフっと嬉しくなりました。

しかし••••これは、褒められているのは私・・・
ではなくショールでした。p(^_^)q

店頭にも仲井間先生のショールはあります。
是非一度ご覧くださいませ。

寒い時にはショールの二枚重ねがいいですよね。
お体を大切にお過ごしください。

鈴木景子

sho-ru

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする