お菓子の山!! 食べに来てください

皆さんこんにちは。
昨日は定休日でしたが、私が参加しているある異業種の集まりがブルーノートでありました。
ブルーノートと言えば青山ゑり華から歩いて1分のところ。
イベントが始まる前の数時間を全国から集まる仲間のために、解放しました。

北は北海道、南は九州全国からたくさんの同じ志を持つすごい商人が集まりました。
定休日のゑり華は何も構ないということで、皆さん飲み物やお菓子持参で集まってくれました。
しかしみなさん食べるよりも話をすることに夢中で、あっという間に時間が過ぎてしまい、開場の時間となってしまいました。

そして・・・、お店に残ったのがこのお菓子の山です。

IMGP4386

東京ではまず手に入らない珍しいお菓子ばかりですし、みなさん選び抜いてお持ちくださった物ばかり。
中には受け狙いもありますが・・・、それはそれで美味しい。(笑)

今日も朝から美味しく頂いております。
が、しかし!!
もしこれを我々スタッフで全て食べ尽くしたとしたら・・・。
実に恐ろしい!!
大変なことになってしまいます。

ぜひこの週末ゑり華にお越しいただき、このお菓子の山が少しでも減るお手伝いをあなたにして頂きたい!
そう思っております。

甘いものが大好きと言うあなた!
お待ちいたしております!!

花岡隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする