膝が臭い!

こんにちは。
暖かい日と寒い日が交互にくると春らしいですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか(^-^)

一週間ほど前に、磯子駅前で派手に転んでいたのは私です。
いまようやく傷が痒くなってきました。

朝、坂道型歩道橋の下りでついた勢いのままに駅まで駆け抜けようとしたら!
平坦な道になったところで足がもつれ、そのままスライディング!!

駐輪場のおじさんには笑いながら大丈夫ですかといわれ
女子大生には吹っ飛んだ帽子を拾ってもらい
通りすがりのサラリーマンには「落ち着け」とボソっと。

久々にころびました(>_<)

ゑり華の金子に教わり、傷フィルムを貼り治しています。
今どきはかさぶたを作らない傷の治し方なんですね
でも、傷から透明な液体がでて乾かさないので、私の膝はいま臭いです!

みなさま、怪我にはお気をつけください。

鈴木景子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする