本日青山 ゑり華は定休日です

本日青山 ゑり華は定休日でした。

久しぶりに家でゆっくりしました。

今月の3日以来初めてのお休みで、奥さんに滅私奉公の1日とさせていただきました。

唯一自分の時間は床屋さんに行ったこと。

image

あい間にパチリ!

鏡の左端に何やら金色の物体にお気付きでしょうか?

ここのオーナーがある日突然持って来た、ビリケンさんです。

異彩を放っています。

幸福の神様で、足の裏を撫でるとご利益があるそうです。いまググッて知りました。

実は私、足の裏とは知らないで頭を撫でていました。

次回から改めます。

店主  花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする