おしゃれ通信発送いたしました 今日のおやつはどらやき

 つい先程、郵便局の方が先程集荷にみえて、おしゃれ通信149号、無事発送致しました。

IMGP5264

これでほんの一時、開放感に包まれます。
いえ、送っただけで満足してはいけないのですけどね・・・。
もちろん内容も充実してますよ。
こちらのブログでもちびちび出していくことになります、お楽しみに。

さて、本日のおやつです。
今日のおやつは台東区上野の「うさぎや」さんのどらやきです。
どらやきと言えばうさぎやさんが好き!というお方、結構多いのではないでしょうか。
お客様が国立博物館に行った後わざわざ寄り道をして列を並んでお買い求め頂いたという、有り難いどらやきです。
ちょうど食べようとしたところに来客があり、食べる時間を外してしまったので家に持って帰ることに。
なので、フィルムに包まれたままでの写真撮影。
あまり美味しそうに撮れないのが残念です。

IMGP5272

ゑり華にいらっしゃるお客様。
皆様、手ぶらでご来店頂いても宜しいんですよ!
あそこは手ぶらで行くといけないとか、お菓子を持って行かないと痛い目に合うとか、そんな噂が流れていませんよね??
しかも、美味しいものを持って行かないと不機嫌になるとか。
もしそんな噂が流れていたら教えてくださいね。
気をつけますから・・・。
本当に皆様手ぶらでお気軽にお越しくださいね。

最近甘い物も食べるようになってきた 店主 花岡隆三でした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする