決算市 終了いたしました

 たくさんのお客様にお越し頂きました。
本当にありがとうございました。
この決算市のために用意したゑり華農園の完全無農薬じゃが芋「北あかり」。
50キロありましたが、全て残さず配り終えました。
最後のお客様にはごめんなさい、お渡し出来ませんでした。

これは割れたじゃが芋で比奈さんが作ってくれたポテトサラダ。
お昼にスタッフの賄いとして頂きました。

IMGP6080

ホクホクして実に美味。
皆様から「美味しい!」とコメント頂きましたが、納得でした!
もちろん比奈さんが上手なのですが・・・。
ベーコンを入れるのが比奈さん流です。

そして、やはり大人気だったのが足袋のお誂え企画。
木綿の小風呂敷で作る柄足袋が大人気。
皆様結構真剣にかつ楽しそうに選んでいらっしゃいました。
誂えてもらって1,980円(税別)!! と言うことで価格も魅力。
足袋職人さんにお仕事をしてもらえるし、良い企画です。

IMGP6059

本日最終日にご来店のお客様。
楽しく選んで頂きました。

今回はブログだけじゃなく、FacebookやTwitterを使って告知したこともあって、ご新規の方にたくさん来場頂きました。
普段だと敷居が高いからとてもとても、と言う方がご来店され。
ゑり華の価格を見て本当にビックリなさっていました。
「加賀友禅の老舗で青山だから、絶対に私なんかが来る所じゃないと思っていました」
先代からの教えを守り、商品仕入は買い取り、良品を良心的な価格でお届けする姿勢を貫いています。
ゑり華は押しつけ販売を一切出来ないお店です。
是非お気軽ご来店、ご相談くださいね。

店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする