わらしべの会から寄付を頂きました

先日ゑり華で開催された、わらしべの会主催の着物フリーマーケット。
(ゑり華のお客様による、ゑり華のお客様のためのフリーマーケットで、一般の方には告知しませんでした)
ご参加頂いた出品者の方やお買い求めの方から、ゑり華がご縁があって立ち上げの時から応援している「知的障がい者の成人を祝う写真撮影会」に、と言ってたくさんのご寄付を頂きました。
売上げの全額をご寄付くださった方も何人もいらっしゃって。
ありがとうございます。

本日主催者の田村有希さんが別の用事でご来店くださったので、集まった15,232円をお渡し致しました。
さらに今年の撮影会以降に皆様から預かった分29,515円もお渡しいたしました。
この分は現在手薄な背の低い男子用の着物・羽織・袴の購入資金にまわしたいと仰っていました。
皆様の寄付により、どんどん衣裳も充実してきて、本当に有り難いことです。
IMGP5587

くれぐれも皆さんによろしくお伝えくださいとのことでしたのでご報告致します。

さて、その田村さん。わざわざ表参道で素敵なパンをお土産にくださいました。

IMGP5585

表参道駅構内のパン屋さん「ジャンフランソワ/JEAN FRANCOIS」
フレンチトーストが美味しゅうございました。
田村さんご馳走様でした。

店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする