本日のお昼ご飯 焼き鳥丼

昨日まで米沢にいました。
東京駅に戻ってきたのがおおよそ6時。
その頃には雪による混乱も収まって、なんだか申し訳ないような気分でした。
実際には米沢もこの冬一番の大雪でなかなか大変だったのですが、もともと雪が降る前提の地域ですから雪を楽しむことが出来ました。

さて、今日はお取引先の担当者と会う約束がありました。
彼が青山に来る目的はゑり華は2番目。
一番の目的はこれです、

焼き鳥丼

どーん!(丼)
どうですこのボリューム。
いま19時過ぎましたが、まだお腹減りません。(笑)

青山の焼き鳥屋「鳥政」さんのランチ、焼き鳥丼です。
以前の店舗からは歩いて2分でしたが、移転してから10分は掛かるために滅多に来なくなりました。
久々です。

どうです、担当の彼も嬉しそうです。

担当2
(モザイク掛けたらちょっと怪しい男に!ごめんなさい)
彼の顔と比べてください、すごいでしょ。

青山にお出掛けの際はチャレンジしてくださいませ!!

花岡隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする