漫画 チマちゃんの和箪笥 お貸しします

先日Facebookを見ていたら、きくちいまさんの投稿にこの漫画の情報が出ていました。
早速あちらこちらを探して入手しましたよ!

IMGP5589
著者である佐野未央子さんが実際に着物に惹かれ着付けを学ばれ、その経験をもとにこの漫画を書かれたようです。

カバーに
着付けを学んで良かったことは、
身のまわりの物を大切にあつかうようになったことです。
きものはもう日常着ではありませんが
日常の中のささやかなよろこびや
見直すべき事をおしえてくれます。

佐野未央子

とあります。
嬉しいじゃありませんか。
内容については読んで楽しんでいただければと思います。
なかなか手に入らないようです。
奥付には2012年12月30日第1刷とあります。
いまさんの情報で急に売れ出して出版社ビックリの状況じゃないでしょうか。
ですので貸し出します!
ゑり華に5冊用意しました。
遠慮無く仰ってください。
気に入ったら是非お近くの書店でお求めください。

店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする