今日も暑かった

今日は浅草のお世話になっている薬局にお買い物に出掛けました。
麻の襦袢に小千谷縮という夏最涼の組み合わせ。
それでも暑い日でした。
薬局は、浅草にあるネオ薬局。
こちらの奥様通称ネオママは、商いの勉強会の仲間でもあります。
お買い物や世間話をしていたところ、こちらのお嬢さんが顔を出しました。

実はこちらのお嬢さま、シンガー・ソングライターです。
お名前は辻香織さん。
http://tsujikaori.com/profile.php
私も応援しています。

ライブのpop?をネオママに手を加えてもらっています。
その姿は夏休みの娘の宿題を手伝うお母様!!
香織さんも甘え上手だし、ネオママもまんざらでもない。
お二人とも良い笑顔です。

neomama

来月は北海道を登別・札幌・新冠とまわるそうです。
北海道に香織さんの涼しい声が心地よいと思います。
お近くの方は是非!

フォークギターを昔弾いていた 店主 花岡 隆三でした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする