大いなる存在との交信

今年の二月は雪が降りますね。
みなさま、お出かけの際にはお気をつけください。

私の家のそばの例の坂道歩道橋は雪かき万全です。
もしも積もったままなら滑り台状態で走らなくても転ぶと思っていたのでホッとしました。
雪除けをして下さった方、ありがとうございます。
私の膝はようやく癒ました。

ある日の朝食の時
「よく眠れた?」と聞かれたので
「うん。なんで?」
「夜にうなされて唸っていたよ」
「え!ごめん」
「それで起こそうかとうしようか迷ってたらサ。う~~ん う~~~ん 言ってた後に、ふむっと納得してその後は静かになったんだよね」

夢は見ていなかったと思います。
何に悩み、何を納得したのか覚えていません。
きっと、寝ながら宇宙の大いなる存在と交信し何かの悩みが解決したんでしょう。

また週末にお天気が崩れそうで心配です。
14日金曜からの逸品百選の会でお会いしますこと楽しみしております。
みなさん「見るだけでもいいの?」と言われます。
我々は気が弱いですから無理売りは出来ません。
安心してお出かけ下さい。
お待ちしております。

鈴木 景子

※14日からの「逸品百選」は、顧客の方が対象となります。
 それ以外の方は20日からの一般公開にお出掛けください。
 顧客の方とのご同伴は大丈夫です。

花岡隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする