JR東日本のCM

今の「行きたかった、あの日本へ。Japanese Beauty Hokuriku ティザー編」では、
お二人の着物姿は後姿で、和菓子を食べるシーンも衿しか見えていません。

しかしながら、お二人の髪の簪と髪飾りがはっきりと見えています。
この髪飾りは、つまみ簪作家の白川綾音さんがお作りになりました。

t02200146_0480031813111577093

髪飾りをスタイリストさんに相談された時に、迷わずお勧めしました。
白川さんにとっていい経験になると思ったから。
白川さんがこの道のプロとして覚悟を決めて歩き出す切っ掛けになるといいなと思ったから。

予想通り、かなりこの仕事は難航したと聞いております。
しかしやり遂げてくれました。
素晴らしいお仕事をしてくれました。
嬉しいですね、今後の白川さんの活躍が楽しみです。
白川さんのブログです。
http://ameblo.jp/tsumami-kanoha/entry-11944789148.html

店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする