本日定休日 ですが・・・

本日水曜日は青山ゑり華の定休日です。
ですが業界の仲間とお勉強会の日でした。
お正月休みの3日以来お休みを取っていないので内の奥さん少々ご機嫌な斜めです。
ごめんね埋め合わせはするからね、きっと、たぶん、おそらく・・・ね。

先日のじゅうたん展で私もギャッベを買いました。
先ずは自宅の玄関用に。
さっそく敷いてみましたよ、どうですか?

FullSizeRender

狭い玄関ですけどいい感じになっているでしょう。
毛足が長いので踏んだ感触もいいんです。

これなら家族が寝静まってから帰って誰の迎えもなくても寂しくないぞ! なんてね。

店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする