本日ゑり華 定休日でした

こんばんは。
加賀友禅とおしゃれ着の店 青山ゑり華の花岡です。

本日青山ゑり華は定休日でした。
オートバイが半年点検のためショップに行きました。

2015111102

あまり考えずにいつもの格好でこのバイクに乗ってショップに。
そうしたら、何日か預かりますから代車出しますね。
そう言われて出てきたのがこのスクーター。

2015111101

普段から安全のためプロテクターの入ったライダージャケットとかなりしっかりしたヘルメットをchくようしている私。
その格好でこの真っ赤なスクーターに乗ると・・・、完全に浮いてます。
やられた・・・!
そう思いながらなるべく信号待ちしないように走って帰りました。

もちろん私のことなんか誰も気にしていない。
それは分かっていますが、なんとも落ち着かない気分でした。

やはりTPOに応じた装いって大事だと改めて気づいた私です。

店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする