本日ゑり華定休日でした

今朝はゆっくり寝坊しました。
明日からに備えてエネルギーを蓄えました。

先日の大人の雛祭りの写真。

201503042

メンバー全員で撮った写真が手元に無いのでまずはこちらから。

20150304

桜の妖精のようなお二方。
女性にとってピンクはあこがれの色、素敵ですね。

お店に飾ってあるミニ雛様。

201503043

可愛いですね。

スタッフ仲手川(旧姓鈴木)さんが家庭の事情で今月の10日でいったん退職なさいます。
23年間ゑり華に勤めてくださいました。
お時間のある方は是非会いにいらしてくださいね。
よろしくお願いします。

着物って良いね!
店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする