いまのいろskalaは終了

本日も生憎の雨。
4日間の内3日が雨に掛かってしまい、ちょっと残念でした。

それでも
「やっぱりどうしても気になる、とても似合っていると思うの」
と、お電話頂いたのがこれ。

FullSizeRender

藤井絞さんの品物できくちいまさんデザインの浴衣で「つたの葉」。
綿麻紅梅生地につたの葉と蔓が絞りで描かれています。
実物はこちらの写真よりはもう少し緑色になります。
今回は藤井絞さんに初めて協賛して頂いていたので、一つ結果が出て嬉しいです。

見た瞬間に素敵!って思ったのですが、とてもいいお値段なので諦めたそうですが、どうしても気になって本日電話を頂きました。
有り難いですね。

着物っていいね!
店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする