本日母の日&わーと日本橋最終日

今日は母の日。
金沢に住む母には父の日にまとめて何かプレゼントしていました。
昨年父が亡くなったため、今年から母単独です。
色々考えましたが、ストレートにお花を贈ることに。
金沢にいる妹にお願いして届けてもらいました。

1505102

母は早速父の写真の前に置いたそうです。
だから、母の日だって言っているのに・・・。
しかたないね。

本日はわーと日本橋の最終日。
閉幕には立ち会いたいと思い行ってきました。

今日はハーモニカの生演奏がありました。
素敵でした。

情感たっぷりのMoonRiverに聞き惚れました。

1505103

フィナーレを会場で迎えたくて待機。
待機場所は413番トルソーの前。

会場のアナウンスが終わると同時に拍手しちゃいました!

1505101

413番トルソーにスタッフパスを付けて、記念撮影。
最後までありがとう。
私が見てる前で、このコーディネートをがっつり見て写真を撮っている人がいて嬉しかったなぁ。

中野光太郎さん初めこのイベントに携わったすべての方に感謝いたします。

着物っていいね!
店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする