わーと日本橋 明日最終日

長丁場で開催されたわーと日本橋もいよいよ明日が千秋楽を迎えます。

まだの方、是非ご覧頂きたいと思います。

会場が暗い、沢山あって疲れる。

色々なご意見をお聞きしております。

もしたくさんのトルソーに疲れたら、暗い中で文字を読むのに疲れたら。

その時は、ぼーっと目の焦点を合わせず、俯瞰する意識で歩いてください。

まるで森の中を彷徨い歩くように。

多分その歩き方が企画者の意図するところかと思います。

まるで森の中に迷い込んだかのように歩き、呼び止められたかの様に何かに出会う。

そんな展示を体感してください。

image

着物っていいね!

店主  花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする