居酒屋ゑり華 やります

こんばんは。
加賀友禅とおしゃれ着の店 青山ゑり華の花岡です。

今日から世間は通常に戻ったようですね。
雨が降る今朝の電車、いつものように混んでいました。

今日半澤さんが提案してくれました、冗談に私が言った「居酒屋ゑり華」この土曜日にやりませんか?
スタッフが提案してくれたなら、断るわけがありません。
即実行。
急ですが、この週末の22日土曜日 夕方4時から6時半まで「居酒屋ゑり華」をオープン致します。
若干のお酒とつまみは用意致します。
皆さんは何かおつまみとお酒を持ってご参加ください。

出来るだけお着物でご参加くださると嬉しいな。
一人でも多くのご参加お待ちしております。

着物っていいね!
店主 花岡 隆三

おまけ
本日のおやつ。
先日鹿児島のO様から頂いた白くま。
頂きました。

201508171

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする