本日青山ゑり華は定休日でした

こんばんは。
加賀友禅とおしゃれ着の店 ゑり華の花岡です。

本日ゑり華は定休日でした。
私にとっては連休、いつ以来かな。
昨日は自分のためのお休みでOKとお許しを頂き、ソロツーリング。
今日は家のためのお休みです。
でもニュースで耳にしたのが今日は何の日?
8月19日は、バイクの日なんですって!
知ってましたか? 私は初耳。
今日ツーリングに行けば良かった!
と言いながら、近所の買い物にちょっとだけ乗りましたけどね。

近所のローソンがリニューアルオープンしました。
いままでは通常のローソンだったのですが、ナチュラルローソンになりました。
ちょっと店内を覗いてみていたら、奥のスタッフルームからぽん太が出てきました。
かなり大きなお腹の彼は店内から外に出るのに一苦労。
横向きになってやっと通りました。

棚を倒しそうで慌てて押さえるスタッフ。

ぽん太、手を振ってお見送りしてくれました。

店主 花岡 隆三

おまけ
真夏なのに我が家は熱々、辛々のキムチ鍋!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする