青山 ゑり華は本日決算を迎えました。

こんばんは。
加賀友禅とおしゃれ着のお店 青山 ゑり華の花岡です。

本日分15期を終えることができました。

お陰様でそんなに多くはないですが、利益を出せて日頃頑張ってくれるスタッフに、決算賞与を出すことも出来ました。
これもひとえに青山 ゑり華を支えてくださる皆様のお陰と感謝申し上げます。
そんな記念の日に素敵な贈り物を頂きました。
15周年のお祝いのバルーン。
そしてこの日を知っていてご来店くださったか様なきくちいまさんとお嬢様のななちゃん。
この決算当日の一日でも、多くの方々に守られていると感じられました。
まだまだ至らないことばかりの青山 ゑり華ですが、明日から始まる新しい期を迎えて、益々私とスタッフ全力で皆様の着物生活を応援してまいります。
これからもよろしくお願い申し上げますます。
青山 ゑり華
店主  花岡隆三

おまけ
本日のランチ。
ななちゃんのリクエストで「ピッツァ」を食べに。

この笑顔にでれでれのおじちゃんでした。

着物っていいね!
店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする