今日はスタッフの誕生お祝い

こんばんは。
加賀友禅&お洒落着の店青山 ゑり華の花岡です。

本日お店ではお香の会が行われました。
それとは別に、私は通信の入稿に追われ(まだその段階です、お手元に届くのは9月3日の予定です。遅くなって申し訳ございません)る、切羽詰まった日でした。

そんな中、31日に誕生日を迎えるスタッフ半澤さんのお誕生祝をサプライズで行いました。
写真嫌いの彼女、誕生日に免じてケーキだけのアップ。

IMG_9708

チョコプレートがつぶれちゃいました、残念。
これでケーキです。可愛いですよね。
外側はクリームでイチゴ味。中はスポンジでイチゴや他のフルーツが入っています。

IMG_9711

こちらは外はチョコクリームで、中にはやはりフルーツが入っていました。

そしてこちらの方。
本日私をお手伝いくださった方で、実は彼女26日にお誕生日でした。
ですので、一緒にお祝い。

DSCF0447

ロウソクを消してもらいました。
この方のことはおいおいとご紹介させて頂きますね。

着物っていいね!
店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする