青山 ゑり華おしゃれ通信 本日発送

こんばんは。
加賀友禅&おしゃれ着の店青山 ゑり華の花岡です。
今日はゑり華おしゃれ通信の発送日。
朝から取引先の問屋さんがお手伝いに来てくれました。
彼は時間の都合さえつけば、快くお手伝いくださいます。
それも決して恩着せがましく無く。
だからスタッフの受けもいい。
気持ちの良い営業の方はスタッフを味方に付けますね。
そうすると、味方になってしまいます。
私が不在の時でもうまく橋渡しをするし、私が何時居るか、何時帰るかなんて事も伝える。
これって凄いですよね。
自分の応援団を得意先に作ってしまう訳ですから。
今日は午後から仲手川さんもお手伝いに来てくれました。

image
お陰様で4時には終了しました。

image
でも、郵便屋さんが取りに来てくれたのは8時。
混んでいたのか、遅くなってしまいました。

木曜日にはお手もとに届くと思います、早目の開封よろしくお願いします。

着物っていいね!
店主   花岡隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする