戻ってきました

金沢を後にして東京に戻ってきました。
今まで半日がかりだった移動が、あっという間です。
冗談じゃなく時間だけは通勤圏内。
私は母の朝ご飯を食べて出てきたので、ゆっくりでしたが。
その気になれば朝礼に間に合ってしまいます。エライことです。
早速「ゑり華 おしゃれ通信」表紙の挨拶分を書いて印刷しています。
明日発送致します。
助っ人に仲手川 スー 景子さんがお手伝いに来てくれることになっています。
有り難いです。

皆さまのお手元には10月1日には届くと思います。
もう少しお待ちください。

下の写真は可愛い姪っ子。
子供と思っていましたが、もう中学生。
私との食事が楽しみと言ってくれます。
まぁ、好きなだけ食べさせてあげるからね、甘甘な叔父さんです。
この日はおでん!!

IMG_0175

着物っていいね!
店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする