驚きの事実!!

緑が美しい季節、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
今日は驚きの事実をお知らせいたします。
鈴木は、まともな腹筋が1度もできませんでした!
今井は、逆上がりができませんでした!
連休中は普段にないお休みの時間があり急にやってみたくなったんですの。
そしたら全然できなくて。

私は百回だってできた時があったのです。
今井も子どもの頃はぐるんぐるん回っていたそうですのに。

恐ろしい忍びよる筋力の低下。
みなさまもこっそりお試しくださいませ。

我らが社長はこれらの話の後、ケンスイをして見せて下さいました。
さすがです。
でももう一週間は無理出来ないそうです。

おかげさまで私は赤い顔が良くなりホッとしています。
春は体調を崩すやすい時でもあります。

みなさま、お体を大切にお過ごしください。

エリハナは夏物の陳列になり涼やかです。
ぞくぞく入荷もあります!
たのしみにお出かけくださいませね。

スタッフ鈴木 景子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする