白い花

いよいよ梅雨入りしたそうですね。

今年もお店の入り口においてあるスパティフィラムが、花をつけてくれました。

写真 1
この場所に引っ越しした時に、頂いたもので、今年で3年目になります。

ある日白いものがチラッと見えて、蕾だときがつくのにしばらくかかりました。
葉よりも大きく伸びてもうすぐ咲きそうです。

今年はいくつ花をつけてくれるのか楽しみです。
実は、植え替えるつもりだったんですが、今さら無理ですよね。
いったい何時が植え替え時だったんでしょうか?

体調を崩しやすい気候です。
お身体大切になさってくださいませ。

スタッフ 半澤 宣子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする