居酒屋 ゑり華 閉店しました。

こんばんは。
加賀友禅&お洒落着の店青山 ゑり華の花岡です。

何日か前に居酒屋ゑり華の開催をブログとFacebookのみでおしらせ。
一応今朝真夜中と朝に再告知はしましたが、はたして誰か来てくださるのでしょうか?
そう思っていました。
開店からは3名のお客様。
その後2名の方が加わって賑やかに楽しめました。
アナログ中心のお知らせを続けているゑり華が初めてSNSだけでお知らせした結果です。
この結果が多いとか少ないとかは分かりませんが、楽しめたのは確かです。

米沢の粟野さんは飛び入り、まったくご存じなくいらっしゃいました。
夜会合があると言っていましたが、大丈夫だったかな?

次の会合では幹事を務めると言っていましたが、既に相当酔っ払っていました。

加えて、本日開催したパーソナルカラー診断の先生、佐伯先生もご一緒に楽しいお話しで盛り上げて頂きました。

ご参加の皆さま本当にご来店ありがとうございました。
また、その時間は都合が付かないけどこれ食べて!
そう言って手作りのおつまみをご提供くださった小林様、ありがとうございました。

次回がいつなのかまったく分かりませんが、また開催したいです。
その時は是非貴方もご参加くださいね。

着物っていいね!
店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする