ちょこっと遅れのチョコ

昨日おしゃれ通信を発送して一段落付いたゑり華。
交代で近くのビストロ・ドゥ・マでランチに行きました。

パンとスープ

IMG_7154

パンはイチジク・胡桃・バジルチーズ・プレーン。
日替わり具だくさんのスープ。

IMG_7156

半澤のチョイスは、鮮魚のカルパッチョ。
お魚はカツオです。

IMG_7159

今井はお肉のソテー。
本日はラム肉。

IMG_7158

私は鳥のソーセージを頂きました。

IMG_7161

デザートにマロンパイを追加。
パイ生地が美味しい!
久しぶりに落ち着いたランチを頂きました。

金沢の姪っ子からチョコレートが届きました。

IMG_7163

お手紙付です。

IMG_7164

いろんなことをしてもらって・・・。
いえ、お小遣いを上げる以外は、ご飯をご馳走する程度ですよ。
誤解の無いようにお願い致します。
可愛いね。
有希ちゃんありがとう!
おじさんはチョコと共に元気をもらいましたよ。

店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする