本日業界の勉強会でした

加賀友禅&お洒落 青山 ゑり華の花岡です。
本日お店は定休日。
業界の人たちと勉強会でした。
エクスペリエンス・マーケティングの藤村正宏さんをお招きしてのセミナー。
いつものメンバーに加えてカレンブロッソ・菱屋社長の廣田さんも参加されました。

直前藤村さんからお弟子さんを連れて行っても良いか?と聞かれ、もちろん良いですよとお応えしたら・・・。
あの短パン社長の奥ノ谷圭祐さんが目の前に!
うわ~、実物おっきい!濃さ200%!
その時に思った事。
業界の仲間にしても、廣田さんにしても、奥ノ谷さんにしても、
私みたいな、薄口の人間のまわりに、こんなに濃い人が集まるってなぜかしら?不思議です。

短パン社長、本日は自社の展示会にもかかわらず我々のためにびっちりお話ししてくださいました。

IMG_8092

これには参加していた問屋さんが、「今日は私のために開催してくれたようなもんですね」と行っていたほどです。
でも藤村先生の話と短パン社長の話はいずれの立場の人にとっても面白く、日帰りで飛んで来た廣田さんも「メチャクチャ値打ちです!」と言って頂き、無事終了しました。

ホストの私も肩の荷が下りてホッとした次第です。

最後に出席者全員で記念撮影。

IMG_0945

着物っていいね!
店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする