本日ゑり華は定休日でした

こんばんは。
加賀友禅とおしゃれ着の店青山ゑり華の花岡です。
本日水曜日は青山ゑり華定休日でした。

お昼過ぎまで奥さんと過ごして、3時ころ出動許可を頂きました。
6時には戻らないと行けないので、ぱっと行って帰れるところ。
川越に行ってきました。

いえね、関越走ってエンジン回して恍惚としていたんですが、目に入ったのが川越のIC。
久しぶりに町並みを見たくなったのと、あの町並みで愛車の写真を撮りたくなったから。
これがその写真。

201507291 201507292

平日にもかかわらず結構な人出。
浴衣姿のお嬢さんが多いのにビックリしました。
次回はバイクじゃなく着物で歩きたくなりました。

着物っていいね!
店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする