ゑり華おしゃれ通信9月 165号 本日発送です

こんばんは。
加賀友禅&お洒落着の店青山 ゑり華の花岡です。

本日は一日通信の発送に追われました。
仲手川スー景子さんもお手伝いに来てくれて、お陰様で結構早めに終えることが出来ました。

IMG_9755

IMG_9758

中身は表紙を含めて7枚。
いつもよりも少ないかも知れませんが、とても濃い内容になっています。
お楽しみ頂ければと思います。

今日は混んでるとのことで、ちょっと遅くにいらっしゃいました。
郵便局の方は皆さん丁寧に扱ってくれるので安心です。
我々の想いと一緒に届けてくれるようです。

IMG_9759

IMG_9764

さあ、明日は京都出張。(着物は単衣ですよね?)
通常の仕入の他に色々と用事があります。
その一つが来年のきくちいまオリジナル制作委員会の会議です。
ここで来年の小千谷麻襦袢の色が決定されます。
ご意見のある方、まだ間に合います。どんどん投稿してください。(笑)

さらに303シリーズの新柄をオリジナル制作委員会のメンバーにお披露目。
いまさんも心待ちにしています。
皆さんの反応が気になります、あードキドキする。

ですので、私は木曜日不在です。
よろしくお願い致します。

着物っていいね!
店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする