店舗見学

こんばんは。
加賀友禅とおしゃれ着の店 青山ゑり華の花岡です。

昨日と今日、名古屋から岐阜に行っていました。
毎月同業の仲間と勉強会を開いているのですが、春日井市のメンバーがネット事業部と本部を統合してこの度移転したと言うことで、お祝いを兼ねて見学をしてきました。

本部のみなさんが笑顔で迎えてくれました。

201509171

ネット事業部

201509173

201509172

広くて明るく効率的に動ける環境。
ここにも笑顔があふれています。

201509176

場所を移して振袖のお店を見学。
振袖の販売・レンタル・写真館と、振袖のことならすべて揃う、フロアー面積200坪の大型店舗です。
私は振袖専門店を作るつもりはありませんが、色々と勉強になりました。

勉強会を立ち上げなければ同業のお店を見学する機会は無いと思います。
ですから14社が参加する我々の会は非常にありがたい存在です。

新しい発見と気づきを得られました。
よし、明日からまたチャレンジです!

着物っていいね!
店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする