パソコンが・・・

私の仕事にもはや無くてはならない存在となっているパソコンがトラブってしまいました。
起動用のハードディスクに障害が出て立ち上がらなくなってしまったのです。
おかげさまでデーターはすべて引き上げることができたので事なきを得たのですが、実に怖い思いをしました。
この先あのファイルはどこだっけ?なんてことがあるかもしれませんが・・・。
長年積もり積もっていろんな荷物をしょっていたのか、メインのディスクをSerialATAにしたお陰か動きが軽快になって嬉しいかも。
辞書類が無くなって、変換がまどろっこしいのはしょうがないですね。
電子証明書を再取得しなければならないため、明日の給与振り込みができません。
みんな待ってくれるかな?無理だよね。
喫茶店.jpg
         淡水で入った喫茶店のお譲さん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする