本日定休日です

本日水曜日は青山 ゑり華の定休日。
家でゆっくり過ごしています。
天気予報では雨になると言う情報もあって、趣味のバイクはお預けです。
でも間も無く4時になりますが降っていません。
だまされた??
ちょっと悔しいけど、別の理由でバイクに乗れません。
実は腰を痛めていて、これがかなり痛い。(>_<)
少し良くなったとはいえここで無理したら元の木阿弥。
と言うわけで大人しくしている次第です。
後で埃だけでも払っておこうかな。

明日は、知花花織展の準備。
沖縄から機織り機が送られて来ます。
荷物の移動や陳列があるので尚更ですね。
お昼は奥さんとランチ。

image

花籠膳でした。

夜は家族で食事に出ます。

店主 花岡隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする