助っ人参上!

おしゃれ通信でもお伝えしましたが、色々なスタッフの変化変動がありまして、
“とりあえず”年内いっぱい、ということでお手伝いしてくれる助っ人が加わりました!
私はつい先程お年を聞いてびっくりしました。相変わらずゑり華は美魔女軍団です・・・(私以外)

お名前は金子さん。
スイーツに詳しい、そもそも当店のお客様だったところを社長がスカウトした着物女子です。
ということで!
着物屋らしく(?)自己紹介代わりに、金子さんのコーディネートをご覧いただきましょう♪

まずこちら。
IMG_9049-1

渋すぎずかわいすぎず、さわやかでいいですよね。
着物は先日ご紹介した久米島絣(378,000円)、
合わせたのは石垣島の川平織の九寸帯(567,000円)です。

お次はこちら。
IMG_9051-1

菱形の地紋が入った濃い茶色の地に細い白・灰・紫の縦縞が入った小紋(60,900円)
合わせた帯は紫織庵さんの九寸(100,800円)です。
帯の金と水色で縁取られた花たちがぐんと引き立つ、素敵な組み合わせ!

先日の「ごちそうさんごっこ」の時の民ちゃんのコーディネートも、実は金子さん作でした。
結構シックな組み合わせが好きなのかな?
どうでしょう?
時には新鮮な意見が聞いてみたいわーというお客様、ぜひお声かけください!

お松

この商品に対するお問い合わせは
電 話 03-6427-2720
メール info@erihana.co.jp
青山 ゑり華までお願い致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする