入信しました。

えー店内、理由あり商品の山で幸せな悲鳴があがっておりますが、こちらにも色々見逃せない理由があるんです!
それは先日ご紹介した「国産」「非加熱」「まじりっけなし」のこだわりの蜂蜜。

現在ゑり華スタッフは続々と「蜂蜜教」に入信しております。
自宅に、お店に、マイ蜂蜜。
朝のおめざにひとなめ。免疫UPにより効果的だと聞いては夜にひとなめ。
仕事でばたばたして疲れた時に、うんうん唸って頭を使った後にひとなめ。
お通じで悩んでいた某スタッフはそれが軽減された。
胃腸が弱かった某スタッフの体調が整ってきた。
「これは吐く」と思うレベルで飲んでも社長は二日酔いにならなくなった。

だけじゃないんですよ、皆様!
リップクリームに「ハチミツ成分入ってます」ってよく見かけますよね?
生ぬるい。
我々“蜂蜜を”“顔に”塗っております。
大切なことなのでもう一度言います。
 蜂蜜を、顔に、塗っております。

お風呂上りに、濡れた顔のまま、濡れた手にちょびっと蜂蜜を取ります。
そしてそれを顔に塗ります。
なんなら首やデコルテまでのばしてください。
余裕があったら、蒸しタオルを顔に乗せてパックします(あ、勿論パジャマを着てからですよ)
以上です。おやすみなさい。
乳液も化粧水もクリームもシミ対策美容液もハリUP美容液も、なーんにもいりません。
蜂蜜ひとつを脱衣所に。ただそれだけです。
顔がべたべたしたり、においが気になったりすることもありません。
それで、しっとりしてお化粧ののりはよくなるわ、とにかくふっくらしてくるわ、ハリも出てくるわ。
こやつ何者!?

この季節、乾燥しますから、顔以外にも使っていただければボディローションもいらなくなりますね。
社長のご友人宅では、ボディーソープのポンプの中に蜂蜜を投入して使っていらっしゃるそうです。
そちらの奥様は勿論顔にも使っていらっしゃって、1ヶ月で色が白くなり、シミが消えたというお話。
ちなみに髪に使っても、というかシャンプーに投入してもいいそうです。
しっとりして、抜け毛が少なくなると。
当店では半澤がトリートメントに入れて使っておりまして、ご来店いただきますと一目瞭然で、
髪の毛つやっつやになっておりますので、ぜひそこにもご注目ください!

もう私たちは蜂蜜なしでは生きていけません。
蜂蜜入荷前にちょっといい化粧品を奮発して買ってしまったスタッフは、半泣きでそれを早く消費してしまおうと必死です。
理由ありセール、の対象にはなっておりませんが、ご来店の際は蜂蜜のご試食もどうぞ。
「*個人的な感想です」し、スーパーの蜂蜜感覚で見てしまうとちょっとお値段はしますが、
試していただく価値はあると思います。ポン!(太鼓判)
お見逃しなく!
hacchi-e1386221097904

この商品に関するお問い合わせは
電 話 03-6427-2720
メール info@erihana.co.jp
青山 ゑり華までお願い致します。