本日定休日でした

今日は定休日。
奥さんに出動許可を頂いて、友人のクリーニング屋さん、シルクの石井さんにバイクでお邪魔しました。
とてもクリーニング屋さんとは思えない彼のお店。
店内のカフェ(クリーニング屋さんです)で、コーヒーを飲みながら色々お話を伺いました。
おかげで明日からのエネルギーがチャージ出来ましたよ!

image

写真は彼のお店。
くどいようですが、クリーニング屋さんです。
右がオーナーの石井さん。
左は店内商店街の会長知沙都ちゃん。
いま彼女が店内商店街を仕切っていて、とても素敵になっていました。

あきる野市にある彼のお店、???が多いお店です。
こんな素敵なお店がある街が羨ましいと思う店主です。

店主  花岡隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする