ようやく目処がつきました

連日のゑり華おしゃれ通信の編集。
残業の毎日でしたが、ようやく目処がつきました。
実は明日から京都に出張を入れていたので、絶対に今日中に何とかしなければなりませんでした。
編集、印刷、月末締め。
なんとか形が出来てほっとしています。

明日は京都で午前中は仕入れ。
加賀友禅の出物があるという情報が入りました。
休日の明日、真っ先に見せてもらう約束をしました、楽しみです。

午後からは「呉服業界若手経営者の会」に出席。
自分が若手じゃないことぐらい、自覚しています。
ご縁あって今回初めて出席することに。
一応お伺いしましたよ、いいの?って。
気持ちが若ければ大丈夫!と言われて、出席することに。

私の兄のお嫁さんの弟さんもいらっしゃるとお聞きしています。
彼は九州久留米の呉服屋「蝶屋」さんの社長。
着物を通して世界を一つにすると言う、イマジン・ワンワールドの旅というとてつもないプロジェクトを立ち上げました。
是非そのプレゼンを聞いてみたいし、応援したいと思っています。

なんだか楽しみだなぁ。

あっ、おしゃれ通信は明日発送予定です。
もうちょっとお待ちくださいね。
過去最高の枚数でお届けいたします。

店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする