呉服業界若手経営者の会

今日は京都で呉服業界若手経営者の会に参加致しました。

はい、若手経営者って所に引っかかりを覚えた貴方。

その通りです。

私だってそう思います。

55歳になろうかと言う私が、若手のはずが無いです。

でも参加させてくださいました。

メインゲストはきくちいまさん。

ズバズバと我々業界人に駄目出しをしてくれました。

ありがたいですね。

ここに集った人達が意識を持って変化出来れば、明日はもっと良くなる。そう思いました。

とても素敵な方とお会いしました。

前々からお会いしたかった方、ようやくお会い出来ました。

image

私のお隣にいらっしゃるのが、西陣まいづるの舞鶴社長。

とても熱い想いを持った方です。噂にはお聞きしていましたが実際にお会いして、あっという間に大好きになりました。

さらにそのお隣は、万勝の前田さん。ここの織物も良い風合いです。

その他にも素晴らしい若手の経営者、もう若手言うと苦しい方などたくさんの方、仲間と出会いました。

嬉しいですね、力を頂きました。

よし、私もやるよ!

店主  花岡隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする