今日はゑり華おしゃれ通信の追い込みでした

こんばんは。
加賀友禅&おしゃれ着の店 青山 ゑり華の花岡です。

今日は一日中雨でしたね。
だからお客様は、とても少なかったです。
お陰様で今月末に出す、ニュースレターはとてもはかどりました。
嬉しいやら寂しいやらです。
少しはお天気良くなって、ご来店が増えると嬉しいです。

今日のおやつ。
先日お店に遊びに来てくれた金子さんから頂きました。
金子さんはある時期スタッフとして約半年ほどお手伝いくださいました。
ずっとお手伝い頂けると嬉しいと思っていましたが、金子さんの進みたい道はパティシエ。
やはりそちらの道があきらめきれず、お止めになりました。

その金子さんがことある度にご来店くださるのは、とても嬉しいことです。
今回も美味しいお菓子を持ってご来店くださいました。

201509251

マスカットが丸ごと入っているお菓子。
フレッシュで爽やかな味わいでした。

通信の原稿提出期限に追われた店主の疲れた脳みそに、いい感じで活力を頂けました。

金子様、ご馳走様でした。

着物っていいね!
店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする